11/10/2013    げせぬ!
今日は朝から地震で起こされて、激おこでした←
お仕事の関係上、日付が変わってから家に着くのでね。
必然的に寝るのも遅いわけでして…。

3時ごろに寝てお昼前に起きる生活をしておりますゆえ、あの時間の地震はイラッとしたのです。
なんか地味に寒いし、二度寝したら寝坊しそうで(笑)

まぁ、二度寝しましたけども!!!!

震度5強だか5弱だかを、一人のときに経験すると肝が据わるようです(^^;

平日のあの時間だと通勤時間にもかかってるので、大混乱だったことでしょう。
とりあえず休日だったこともあってか、大きな被害も無くてよかったですね。

でもここのところ地震が多いので、ちょっと注意が必要かなぁなんて思ってたりもします。



これだけだとアレなので、お写真でも。←
普段花火なんぞ撮らないので、タイミングとかよく分からなくてアレでアレなんですが(笑)

711 (2)


先日インしたときに見たハピネスオンハイです。
今年はクリスマスバージョンはやらんのね。
ハロウィンもやらなかったもんね(^^;

来年もオンハイは存続するようですが、正直そんなに好きじゃないかもw
かといって、花火やるころにはとっくに家にいるので前のと比べてどうのとかは無いのですが。
ていうか、オンハイになってからチョット経費削減された感も否めない気がします。

グランドフィナーレだよ的な英語のアナウンスが無くなっちゃったのが残念です。
いつのころのだか記憶が定かではないのですが。笑



そういえば、クリスマスイベント始まってまだ(もう?)2回しかインしてませんが。
ホリグリ以外はクリスマスイベントは消化したかなぁとおもいます。
あとは、カンベアのクリスマスジャンボリーを見にゆかねば!!!!
クリスマスとは関係ないけど、チキルームの温かい岩のベンチ(冬季限定)が好きです。笑

Secret