11/11/2013    1111の日
今日はポッキー&プリッツの日です。


説得力の無い画像を添付しておきます。
ネタバレを含みますので、この写真を載せた理由に関しては追記に下げておきますね(^^;

789.jpg



さてさて。
日本に将軍様がいらしているそうで、極寒ですね。
もちろん北からは来てるけど、冬将軍のことですよ?w

急にガクンと気温が下がったので、身体がついてゆきませぬ…。
カイロを出動させても、これあったまってるの?って感じで有難みが感じられませんでしたw
しかも急に雨がザーッとふってきたり、リアルダブルパンチでよく冷えておりました><

みなさま、風邪など引きませぬようにご自愛くださいませ!


ってことで、ネタバレ含む追記ー。
15日から解禁いたしますので、ネタバレされたくない方は15日以降は要注意です。










てことで、11月11日はチンアナゴの日でもあります。
そして!(どな社長さん曰く)アスパラの日でもあります、超納得!

451.jpg




ええ、これが言いたかっただけです。



この写真のポイントは、アスパラガスをしげしげと眺めているグーフィーです。笑
Secret