11/12/2013    やったね!
そいえば、忘れておりました←

今年もセブンコスでグリしておりましたよ!(グーフィーにだけ遭遇w)

526.jpg

チデには遭遇しておりませぬので分かりませんが(^^;
きっとやってるんじゃないかと思います。

ドナデジは去年もいなかったから、今年も…かな?
整列でも何でもやればいいのにね。
場所もランダムにして、突発整列グリにしちゃうとかさー。
ま、そんなこと言ってもしょうがないのでアレなんですけどね><



ということで、以下はザックリレポー。

今日は8時に舞浜について、どな社長さんとセブンポートを見てきました♪
去年と構成が変わってて、朝のご挨拶と言うよりはショーっぽくなってたと思います。
ただ、どこで見ていいのかよく分からないのが難しいところです…。

で、昨日は9時ごろでもまだトイマニのFP出してたので、とりあえずゲット!

あとは、セイリングでクリスマスメニューを食べたのですが。
どれも本当に美味しくて、めちゃめちゃ食べ過ぎました(笑)
その後はミスティックまで時間があったので、秘密の場所でお昼寝タイム←
食っちゃ寝状態ですが、朝が早かったので二人とも限界だったのです…。

で、ミスティック見たらフォートレスで風をしのいで時間を潰し。
夕方に相方さん合流ー。
BBBの抽選をしたらまさかのラス回で良席とか!!!!!
前回のファンパといい、相方さんのタイミングが絶妙でwww
なによりも相方さんがめちゃめちゃ嬉しそうで、私もニヤニヤしました(笑)

そしてそのまま祝勝会!
テディでお酒をご馳走になりました、いつもありがとうございます。
このご恩はいつか必ずや…!!!!!

ってことで、クリスマスなBBBですよー。
ミッキー近いよー!!!!!
それよりもアレがアレでアレだったので、めっちゃテンション上がりましたw



というわけで、相変わらずどな社長さんと相方さんにお世話になりっぱなしですみません(^^;
いつも遊んでくださってありがとうございます!

Secret