11/13/2013    こうみえて
なんかすごくいい感じに撮れております。

040 (2)

当ブログではなかなか話題に上がってこないプルートですが。
実は私、すごく小さいころはなによりもプルートが好きだったんですよ!

ミッキー→プルート→ミッキー

うん、結局いまはミッキーなんですけどね(・∀・)笑

でもこのサンタ村のコスチュームが好きで、去年はぬいばを買ってしまいましたw
まぁコスチュームといっても、他の子達と違って帽子と首輪くらいなもんだけど。
でもポイントは、写真では見切れてるけどお膝の足跡です!
小麦粉だか粉砂糖だかでポフ!っとやらかしてあるのが可愛いのです^^

後ろのマカロンにも足跡がついておりますが、後ろ足の跡でないことを切に祈っております。笑

Secret