ケープコッドのクリスマス。

705.jpg


ターキーよりもカーネルさんお手製のチキンが似合いそう…。
私のジャパニーズな感性に乾杯(笑)



なにげに、ケープの町並みが好きですね。
特にカントリーチックな雰囲気が強調されるクリスマスとかハロウィンの装飾がツボです。
熊は好きっていうほどではありませんが。
むしろ平和なケープと可愛いあの子達を返してくれと思ってたりもする

明日はお久しぶりなモコさんとイン…ではなく都内観光してきます。
おのぼりさんですよ~♪笑

といいますのも、今日の昼ごろにミッキーお預けの刑(年パ更新見送り中)による禁断症状の出たモコさんから連絡が来まして。
明日ならお休みですよwってノリで言ったら、じゃあ!ってことになりましてw
急遽遊んでもらえることになりました、ラッキー☆笑

元々都内に行かない私をどこかに連れて行ってくれるということで!
丸の内かなんかでやってるイルミネーションを私のリクエストで見に行く予定です。
ディズニーコラボとのことなので、ちょっとウキウキ♪

Secret