去年あたりに似たようなタイトルでブログを書きました。
今回はイベント画像解禁に伴い、私が鼻息を荒くしてしまうほどの1枚を。

はい、どーーーーん!!!!!!


191.jpg


一応ちゃんとポーズがきまってるのもあるのですが、こっちのほうが動きがあって好きなので(笑)

肘掛け、足組みのダブルコンボはずるいと思うのです!
この写真を撮ったときから、解禁日に使ってやろうと温めておりましたwww



今日はお休みでしたがインはせず。
その代わり、モコさんと旦那さんに遊んでもらってきました!
池袋と丸ビルに行ってきました♪
実は、丸ビルでやってるディズニーコラボのイルミネーションを見たかったのです。

ぶっちゃけてしまうと、なんでもパークが基準の私なので"…あれ?"って感じでしたが。
まぁ、それなりに楽しめたように思います。
こちらの写真はまた後日にでも。

今日は何よりもこのミッキーをお披露目したかったので余計なことは書きません(笑)

Secret