11/16/2013    宅配便でーす!
ケープコッドのお飾りです。

698.jpg

先日カニ漁が解禁されまして。
我が家にも箱に入ったカニが届きました。








わりとガチでグロ注意www


















もりもりです(笑)

054.jpg


ネットの通販で使われてそうな写真ですが、ちゃんと私が撮ったものですよw
別に何というわけじゃないのですが、基本的にブログに載せるのは自分が撮った写真のみにしているので。
そんなわけで、わざわざ出勤前に、届いた箱をちゃっちゃと開けて写真を1枚撮ってからお仕事にいきました←
私が帰ってくる頃には捕食されて数匹減ってるのでwww

いやー、カニってなんでこんなに美味しいんでしょうねぇ。
これだけ美味しいんだから絶対身体に悪いよ!笑

Secret