11/17/2013    辛口おのぼりさん
先日いってきた、丸の内のイルミネーションのレポ…というか、写真をお披露目しますー。
ええ、書くことがこれといってなかったのですよ(笑)

久しぶりのお写真大放出です。
お仕事行く前に画像のサイズ変更云々を頑張った自分に拍手です!w


一応3箇所はみたのですが、なんていうかアレがアレでアレでして…。
私のヤル気がそがれたので、色々な意味で偏りがあります(^^;
とりあえず一言いわせてください。
1箇所でまとめてやってくれwwww
そして、私の基準がパークだからというのもあるが、ちょいとショボイ(笑)

ということで、辛口レポとなってしまいますがご容赦くださいませ。
アレだったら写真眺めるだけのほうが楽しめると思います…。



こちら、イチバンのメインと思われるところのツリー。

045_20131118020522b17.jpg

いちばん立派だったけど、面白みにはちょいと欠けたかな。
全部で4箇所、ツリーをそれぞれに飾ってありました。
オズワルドのは、3Dっていうか見る方向によって動く!ってやつで写真に収めるもんじゃなかったので割愛。
むしろあれのどこがツリーなんだろかというレベル。
プーさんのエリアにいたっては面倒だからもう足を運ばないという扱いです←


こちらはメイン会場にてあった、ミッキーとコラボできる映像企画もの。
おそらくお子様向けって感じだと思われます。

039_2013111802051916f.jpg

ミッキーは可愛いのでいうことはないのですが。
てっきり、シーのエンポのショーウィンドウみたいにセンサーが反応して動きに合わせて画面が何かなるわけじゃなさそうでした。
ってことで、コラボに名乗りを上げた人たちがミッキーに踊らされているようにも見えました


こちらはプリンセスゾーン。
最初に見たのがここだったのですが、予想よりしょぼい?wって最初は思ってましたが、他を見たらここがイチバン楽しかったです(笑)

020_20131118020408826.jpg

これから丸の内にイルミネーション見に行く人は、新丸の内を最後にしたほうがいいです。


ってことで、ちょっと気合入れて撮ってみた。
こちらは眠れる森の美女のオーロラ姫

011_2013111802040673a.jpg


で、こっちがシンデレラ

004_2013111802040250d.jpg


からの、白雪姫です。

008_20131118020404cfc.jpg

鏡がおまえの心のように汚いって、鏡の精にイヤミいわれそうなくらい埃っぽいですが、見てみぬフリのご協力をお願いします。笑


他にもラプンツェル、ジャスミン、アリエル、ベル…とありましたが、割愛でございます←


幼いころからパークに通っているので、すべての基準がココっていうのがある意味で人生損してると思う。
だから、"わー!すごーい!"っていう、典型的な女の子っぽいリアクションとか出来ないんだろうなぁ。
かといって、そんなリアクションと引き換えに舞浜の無い生活とかいわれても色々と無理だ(笑)

Secret