11/18/2013    11月18日、晴れ。
HAPPY BIRTHDAY!

541.jpg

今日はミッキーとミニーのスクリーンデビューの日です。
85回目のお誕生日って…なんかすごいなぁ。笑

毎年思うのですが、こんなに年上なのに気安く呼んで、抱きついてごめんなさいw
気さくに接して、時にはハグやチューをしてくれてありがとう。
いつも癒されておりまする(*´∀`*)

今日はさすがにお祝いするタイミングが無いだろうなーと思っておりましたが。
なんとかミッキーにもミニーにもお祝いの気持ちを伝えることが出来てよかったです><
それにしてもすごい囲まれようでしたね…。
まぁ、それだけみんなに愛されているということですね!笑
個人的にはグーフィーの誕生日にトレイルの待ち時間の実況を見守るのが好きです←

これからもずっとずっと仲良しであってほしいおふたりのアツアツな1枚を最後に。

439.jpg

でも、ドナちゃんがオイシイ1枚だったりもしますねw

Secret