11/19/2013    それ、アリなん?笑
ミッキー!大変よ!!!
あれをみて!あれっ!!!!

274_20131120002713671.jpg

わぁー!立派なカメラがいっぱいだねぇ、ミニー。


とか言ってるかどうかは知りませんが。笑
ふと冷静にパレードを見ていると、記者会見かよ!!!ってくらいのシャッター音が。
とくにテーブルなんてミニーちゃんの出てきたときはすごいことになってますよねw

まぁ、そんな話はさておき。
今日は風が強くてね…。
それに対応してなのか、雪も多かった気がします…気のせいかな?

133.jpg

ちょっとふんわりに見えるようにレタッチしてあります。

そんなわけで、セブンポートも風バージョン。
せっかくザンビ前に行ったのに完全版じゃないから、実際キャラがどう動くのかがいまだに把握できておりませぬ。
ダンサーもキャラもいない空白の時間があったけど、あれってどうなの?笑


今日は風も強かったし、何よりも眠くて…。
お昼過ぎにアウトしてしまいました←
何かしようかどうしようかとプラザにいたら、ちょうどグリが始まって。
グーフィーさんがフリーダムで面白かったです。笑
しかもヲタさんたちが多くて、みんなで生暖かくグーフィーを見守っていたのがほっこりしました。
自由ってステキ!笑

678.jpg

走り回ってキャプさんとゲストを翻弄しつつ、プラザ半分を自分のテリトリーにしていたのが印象的でしたw
でも、パークでは走っちゃダメよ?笑




余談ですが。
パークから撤収したあとは、一人耐久カラオケしてきました。
それも4時間ほどwww
喉よりも空腹がつらかったけど、歌うには空腹なほうが断然イイ!

Secret