--/--/--    スポンサーサイト

11/20/2013    チラ☆リズム
ある風の強い日…そこにツリーがそびえ立っていた…。

な ぜ そ こ に ! !

328.jpg

おかげさまで、ミッキーがチラリズムでして…。
無駄に台に立たずに、そのまま前でやってくれればいいのに!
と、みんな思ったことと思います。

だって見えないんだもん!



というわけで、ミキヲタのみなさん。
ザンビ前にポジるときは、風の無い日をお選びください…。


ある意味で、貴重といえばそうなんだけど。
場所が悪いと全然見えないんですよね^^;
運がよければなんとか見えます(笑)

似たような写真だけどもう1枚。

341.jpg

今度は風の強くない日にザンビ前で見ようと思います…。

Secret

