11/21/2013    あなたにもー!
ぼくにもー!のポーズが可愛い。

459.jpg

先日の風バのセブンポート、なぜかデイジーがよく撮れた。
あそこはデジポジなのだろうか…。

なにせ通常版じゃないから、本当はどう動いているのかイマイチ分かっておりませんw
まだまだ課題が残るセブンポートでございます。

とはいえ、クリスマスもあと1ヶ月くらいしかないんですよね…。
コスチュームも変わってないしどうでもいいや!と思ってたのですが←
去年に比べてはるかに写真が撮りやすくなったので、ちゃんと待って見たいかなぁなんて。
身長が小さいわけではないゆえに、うまくすれば3列目でもギリギリ頑張れるので。
(ちなみに今回の写真も3列目から撮ったものです)

それにしても、クリスマスなのにこんなにゆったりしてていいのだろうか。
まぁ、去年との違いがあんまりないしキュイジーヌも劣化したのでしょうがないか←

Secret