11/22/2013    へんなの
これがうわさの逆光マジックである。

321.jpg

ポートレートを撮るときには逆光がいいと聞いたことがあるが、ミッキーも同様だったことに動揺。
なんつって(笑)

でも本当に綺麗に撮れていてたまらん1枚です。
瞳がキラキラしていて、いまにも喋りだしそうですよね!
いや、ショー中はちゃんと喋るんですけど(笑)

でも、グリ中も一定のスキルを身につけると普通におしゃべりできますよ。
不思議といつの間にか体得していたので、どうやったとかは無いのですが…。
パークに遊びにきている一般の(ヲタじゃない)方達からしたら、あの人たち(キャラヲタ)はなんで普通にお話できるんだろう?って思うんだろうなぁ。笑
なにごとも慣れですよ、慣れ。




そんなことはさておき。
ひょんなことから、新しい職場(といってももう3ヶ月w)の素敵マダムが私のブログに興味を持ってくださって、結構なところまで読み返してくださったそうなのですが。
面白いね!と言ってもらえて嬉しい反面、なんかもう変なことばっかり書いてあってすみません><
なんかもう恐縮ですw

じつは嬉しいことに日々読んでくださっている方が、私の予想を裏切って何気にいらっしゃるんですよねぇ。
(10人くらいが見てくれてたらいいほうとか思ってますが、実際はもう少し多いですw)
特にパークの最新情報やマニアックなバックグラウンドを披露するでもなく、辛口なコメントやら、だらだらインパークライフだったりを晒しているだけでいいのだろうか…と思うのですが。

他に情報系ブログはいっぱいあるので、わたしは我が道をゆきますね(*゚∀゚*)ノ

もうね、内輪ネタというかマニア受けというか…また変なコト言ってるよwくらいに思ってもらえればいいと思ってるので。笑
元々は覚え書きレベルでいいと思ってたので、読まれることを前提にしてないのです←
むしろこんな内容なのに、日々読んでくださってる方はいったいどういう気持ちなのだろうか…。


このミッキーくらい、サッパリ見当がつきません!←
本当はアラビアのポーズです

413.jpg

でも、毎日更新(たまにタイムとラベルしますがw)しているので、きっと読んでいる間に身内みたいな感覚になるのかなぁ?なんて勘ぐってみたり、みなかったりでございます。


いやー!ネットって不特定多数が閲覧できるものだし、あんまり変なこと書けないな!とか思うものの、中身はれっきとした変な人なのでどうにも隠しきれませんなぁ。笑

Secret