11/23/2013    自惚れんな!笑
今日はおやすみでした。
めずらしくインもせず、ショッピングへ。

いや、平日ならね?
喜び勇んで出陣しますけど…土曜日ですよ?
聞くところによるとW制限とかいう恐ろしい情報がはいってきまして。
期末レポート、〆切り、蜘蛛…この辺に並ぶくらい恐ろしい言葉です…。

だって、共通年パなんだもの!!!!
※入園制限中のパークにはいれない

ということで、おとなしくショッピングへ行って正解でした(^^;

普段は買い物とかよっぽどじゃないと行かないのですが、今回は特別。
高校のときの友達が結婚するので、ちょっとしたプレゼントを買いにいったのです。

なんか、結婚って自分には縁遠い言葉でいまいちピンときません(笑)

というよりも、自由気ままに生きてきてしまったので。
今更誰かに寄り添ってとか、たぶん無理な気がしてきております←
ちょっと憧れた時期もあったけど、圧倒的にデメリットが大きすぎるというかそんな責任持てない。
たぶん結婚や同棲というよりは、ルームシェアくらいがちょうどいい。

そもそも、私たちの世代は社会制度と経済のギャップが激しくて…。
きっと結婚する人もなかなか少ないんじゃないかなぁと思います。
男尊女卑的な考えをを推奨するわけじゃないけど、昔の方がバランスは取れてたよね。笑



書くことがないから思いのまま書いたら、散らかりっぱなしだなぁw
色々考えすぎるとよく分からなくなるものです。

とりあえずサンタさんへの今年のお願いは
クリスマスのプレゼントとして20代後半から30代前半の私より男らしい人とのご縁をください!
ということで。笑
たぶん、"私より男らしい"ってのが一番ハードル高いんだよな。
友達の彼氏が私に似ているらしいのですが、なんというか中身が完璧すぎて感心したくらいなので←

Secret