--/--/--    スポンサーサイト

11/26/2013    そんなこともある
あれもおいしそう、これもおいしそう!

そんなことを思いながらチョイスしてたら、うっかり予定していた個数を超えておりました。
あ、母へのささやかなお誕生日のお祝いのチョコです。笑

私がバイト終わるころは、どこもお店がやってないのでさすがにケーキは買って帰れないのです。
ってことで、甘いものならいいだろうと←
チョコ好きみたいだし、GODIVAでもと立ち寄って気がついたら…ハハッ!

帰って母に渡したときに
ケーキは買ってこられなかったから…。
おせんべいよりはいいでしょ?笑
っていったら、おせんべいでもいいよってwww

もらえるなら何でも嬉しいよって意味だとは思うけどさ。

さすがに、お誕生日におせんべいってシュールじゃない?笑



まぁ、とりあえず喜んでもらえたのでよかったです(^^;
財布がほしいとか言ってたけど、どれがいいとかわからないし自分で選んだほうがいいだろうし。
ほしいのが見つかったときに、私の財布と口座が潤っていたら…とは思うけど。
時と場合によります。

私が大学生のときだっけな?
誕生日に予算1万円くらいで何か買ってあげるよって言ったら、まさかのフォリフォリで予算オーバーのを欲しがられて青ざめたことがあったなw
その日はもういいのなかったからまた今度にするねってなって、私は自分のものを買った後だったから手持ちが…ね?w
よく"大人の事情"なんて言葉が使われますが。
子供なりの事情もございますのよ(笑)

Secret

