11/27/2013    ひさしぶりに
今日はバイト先のお友達とインしてきました!
まさかの年パもちが発覚して、キャラヲタとなったらもう行くしかないだろってw

その子はお絵かきが好きみたいで。
念願の30thのドローイングしてきました!
久しぶりに絵を描いたきがしますw

で、ミキミニを描くだろうと思いきや、栗鼠ですよ←
私の描いたのは最後に載せておきますー。


今回はアドバンスコースなので50分かけてお絵描きします。
スタンダード同様、消しゴムは使いません。
ちなみにアドバンスでは、色鉛筆をつかいます。
昔はくれたのに、いまはくれないみたいですね(笑)

ということで机の上はこんな感じ。

IMG_8258.jpg

白の色鉛筆をつかうのが新鮮でしたw

色鉛筆はすごくやわらかくて、混色もしやすいので好きです。
どこのメーカーのなんだろう?笑


そうそう!30thのドローイングは、台紙もちゃんとハピネスですw

IMG_9467.jpg

描いているミッキーの手というか、袖もちゃんと金コスでそのこだわりにニヤニヤw



13時のクラスを受講したのですが、ちょうど外ではハピネスやってて…。
なんとなくそれを聞きながら、30thドローイングができて贅沢な気分でした^^
クラスの3分の2くらいの方は、色鉛筆と格闘中できっと周りの音なんて聞こえてないかもしれませんが…。
もし余裕があったらぜひその素敵な時間を噛み締めていただきたいですね♪




てことで、私が描いた栗鼠。

IMG_8356.jpg

若干チップのアタリをとったときに、それが歪んでてアレなのですが。
デールはよく描けたと思います!
(実はこのデールがすごく描きたかった!!!!)

また時間を見つけて他のドローイングもしたいなぁと思います^^

Secret