11/28/2013    強風につき
実はお誕生日でしたー!
ので、家族でイン!

風が強くて、ショーもやるかどうかって感じだったので、特に見なかったw
BBBは初回並んで、4列目で見たけど(笑)
なんかもうミッキーがイケメンでイケメンで…!
タップのときにやたら煽ってくるし、ドラムセッションも複雑で。
ドラムのおにーさん、久しぶりに叩ききれなくてペットとボーンの人になんかいわれてたw

お昼はセイリングでたらふく食べたw
ロミロミサラダに醤油をチョイ足ししたら、進む進む!笑
甘くないココアのパンプディングとチョコクランチをソフトクリームに混ぜると最高ですね!
もちろん、あたたかいアップルパイにソフトクリームもコラボさせましたけど(笑)

そのあとはミスティック!
原住民の豹に威嚇される通路側のポジションだったけど、特にびびらずw
むしろ顔が近くて、私のくちロミロミ臭くないかな…と不安になりました←

最後にBBBのラス回を抽選!
したけど、なぜか外れた…。
しょうがないからD'sをすすって温まってからアウト。笑

なんか思ってたよりも混んでて風も強いし、やろうと思ったことが出来ませんでした。
だって、ショーやグリで1枚も写真とってないんだぜ!!!!

ミッキーにお誕生日の日にグリしてサインもらうのがここ数年の定例でした。
でも、風強いから寒くて、更に人も多くて断念。笑
また今度行ったときにしようと思います(^^;
そしてバースデーシール貰うの忘れたwww
次のインのときに、何食わぬ顔してシールつけてグリしようかな←

Secret