11/29/2013    水を得た魚
うち職場はイイ職場!

どれくらいイイかというと、毒の強い私が普通に思えるくらい…じゃなくって(笑)
お仕事始めるときに朝礼があるのですが、今日はそれのまえにおふざけをしましてw

寒い寒い!とか言いながら、端っこの人から腕を組んでいき…ぬりカベのようになったりとか。
(制服の色がお世辞にもキレイな色とはいえないものでw)
さらにそこからラインダンスを始めてみたり…。
腕を組まなかった人のうちの1人をみんなで囲って回ってみたり…。

もうゲラゲラ笑いながらみんなでおふざけをしておりましたw


今までいろんな(といっても4種類くらいw)バイトをしてきましたが、ここまで雰囲気のいいところはなかったよなぁ。
なんていうか家族みたいな、兄弟みたいな。

……兄弟なんていないから、わからないけどw

そう!よく弟がいそう!とか言われますが、ひとりっこです。
妹分は猫のだいなさんです。笑
最近は私がバイトで長時間家にいないので、帰ってくるととても歓迎してくれます。
何事もチョット足りないくらいが ちょうどいいんですかね?

相変わらず軸がブレブレですが、このへんでw

Secret