11/30/2013    マイブーム
舞浜行く行く詐欺に続きまして、宅配送る送る詐欺がはやっております。
関係各所の方、もうちょっとお待ちくださいね…。
詐欺にならないように次の3連休中になんとかしますので!
あ、私の3連休は世間一般の3連休とは違いますのでご了承ください←


今日は職場の先輩から素敵なプレゼントをいただきまして。
せっかくだから"お誕生日だったんだぜ!"って前面に押し出してみたら、たくさんの方から"おめでとう"の言葉をいただきました。
付き合いの悪さゆえに友達が少ないほうなので(そのぶん無駄に濃いですが)今までで一番祝われたのではないかとw
まさかの違う部署の人にまで祝ってもらえるとは思わなくてびっくりでした(笑)


というわけで、無事に本日も乗りきりました!
明日から待ちに待った3連休です、全然嬉しくない!!!
どちらかというと、単休でいいからチョコチョコ休みがほしいです…。
土日とか月曜の休みなんて本当にいらない。
だって、舞浜行っても混んでるんだもん…!

だけど、せっかくなのでね。
連休じゃないとできないことしてこようと思います。笑
旅行とかじゃないけど、連休じゃないとできないことですw

Secret