12/01/2013    こーでねーと?
ファッションディレクターのデイジーをみならって 女子力アップ!

680.jpg


お休みじゃないとできないこと、それは美容院へ行くこと。

連休じゃないとできないこと、ずばり縮毛矯正をかけること。



ということで、写真のデイジーは髪の毛クルンクルンですが。笑
私はさらさらストレートにしてきました!

もうね、本当に頭の中も外もクルクルパーで困ったもんです。
お金かけないとまっすぐにならんとは、なんと面倒なw
(中身は膨大なお金かけてもクルクルパーどころか、年々悪化しております…。)
しかも、どうしてもいまの仕事はピンで髪をとめたりしないといけないのでね。
高いお金を払ってまっすぐにしたのに、変なくせがつくのがイヤで。
休み希望出してないのに3連休だったから、有効活用しておきましたw

美容師さんと色々話をしていて、お仕事なにされてるんですか?って聞かれまして。
ザックリ話したら、ガテン系かなにかかと思ったと言われました。
まぁ、もっと条件いいですけど、コンディション的には近からず遠からずですねw

で、カットもパーマのところを残すような感じで少しだけしてもらって。
めっちゃ内側をすいてもらいました。
前回行った美容院がロクでもなくて、仕上がりも超絶イマイチだったので。
とはいえ、いつも同じところだったのですが人がガラリと変わってた。
あとすいてほしいのに、ほとんどやってくれなくて、縮毛のかかりもイマイチでした…。
今回は系列店だけど他の方へ行ってみたのですが、次からはコッチに来ようと思うくらい良かったです!!
仕上がりもよくて、担当さんも感じが良くて大満足です♪

でも私が美容院に行くのは年に1回もしくは2回がいいところです…ひぃ!

Secret