12/02/2013    そこじゃない
先日、お友達と栗鼠を描いた日のサンタ村のお写真です。
なんていうか、ドナルドがめちゃめちゃ可愛かったです…!

348_20131202235943d82.jpg

もう終始デイジーにべったりで、ちょっかい出してみたりしてw
二人してネズミ推しなのに、家鴨に揺らぎました←

明日はどな社長さんとイン予定なのですが。
またドナちゃんが可愛いことをしてくれるのに期待しております。


ここで突然の共通年パスあるある
 体力的につらいので終日はいない(滞在時間が短い)
 片方のパークにとどまっていられない
 お昼どきにレストランが混んでるとピアリへ避難
 帰るついでにストアをチェック
 リゾラを使うタイミングがみんな一緒


思いついたことは忘れる前に書かないとねw



以下、普通の日記です←


今日はめずらしくお買い物にくりだしました。
休みの日だけど、インはしなかったw
で、お仕事用のカバンを新調しました。
お誕生日プレゼントということで、これまたお仕事用の腕時計を買ってもらいました。
なんかもう今のバイト続ける気満々みたいですね(笑)

でも、よっぽどのことや、辞める必要がない限りは続けてきているので。
特に職探しなんて面倒きわまりないですしw
嫌だ嫌だと言いつつも、基本的に始めれば年単位でやってます(^^;
これを根気があるというか、惰性だというかはお任せしますが…。
ゆとり世代は何事も続かない!と言われがちですよね。
とはいえ…中学の英語スピーチコンテストの練習も3年間通年でみっちりやってたし、ブログも続いてるし、大学のサークルも頑張ったし!
わりと色々ちゃんとやってるほうだと思います…たぶん。

あ、就活は続かなかったね(ダメ人間)

両親には申し訳ないと思うことも(たまに)ありますが、外大に行ったおかげで色々知ることが出来たわけで。
視野も考え方も広がったし、なによりディズニーの深さをより知ることが出来たのです。←
大学って就職のために行くような扱いだけど、本来は知識の幅を広げたり追及して深めたりするところだからね。
そういう意味では、無駄はなかったように思います(ドヤァ)





ブログを続けて長いこと経ちますが、言い回しや言い訳ばかり上手くなってダメね(笑)

Secret