--/--/--    スポンサーサイト

12/03/2013    Happy Unbirthday!
今日はどな社長さんとイン!
なんだかプチお久しぶりだった気もしますが、普段が遊んでもらいすぎなのですw

ということで、レポレポ!
10時半ごろにインして、抽選→当選!!!!!!

じゃあ、BBB初回ならばなくてもいいからセブンポート見ようぜってことで、リドへ。
先日貰い損ねたといっていたバースデーシールを、お買い物から帰ってきたときにプレゼントしてもらいました!
それも、スープのカップの下にこっそりとですよ!
なんだろう、このおねーさんのステキな演出はっ(`・ω・´)!!

貰ったバースデーシールが可愛くて、貼るのがちょっと勿体無い(落としたらチョット悲しい)ので、グリするときにでもつけよう!ということにして、セブンポートを鑑賞。

113.jpg

リドはね…ギデフェロとミッキーの絡みが濃厚すぎて俺得でしかなかったwww

で、そのあとはカンベアのクリスマスを見にTDLへ。
この時点で私はチャイナボイジャーでスペシャルセットを食べる気満々でしたが、どな社長さんがお友達がピアリの方にいるとかで…。
急遽そちらへ駆けつけることに、ああ私のあんかけラーメン…。略してあーめん…。


どな社長代理、ドナルド ほら!いくよ いくよー♪
かおる代理、デイジー  え、ランド来たばっかりだけど…?

078.jpg


で、ピアリ待ち合わせっていうから、ブログの人かな?どのへんで会うんだろう?なんて考えつつ歩いて数分。
アンバとの境の中庭へ到着。

あのへんで座ってコーヒー飲んでるおねーさんが知り合いの人?なんて思ったら、さくさくとチックタックダイナーの方へ進むどな社長さん。
ああ、なんだ…お友達さんはアンバに泊ってる感じ?
てことはロビーで合流するのかなぁ…てことはハイピリでご飯か?
なんて思ったら、ひょいと手をとられまして



私のお友達はドナルドだよっ☆



え? えええ????


ということで、連れてきてもらっちゃいました!

シェフミッキー!!!!




523.jpg


なんかもうただただビックリ!
のわりにリアクションが薄くて申し訳ないのですが、ああ見えて結構びっくりしてましたw
そしてニヤニヤしましたwwww

ていうか、スケジュール帳(誕生日インでサイン貰い損ねてた)と、単焦点レンズを持ってきててラッキー!

ドナルド、デイジー、ミッキー、ミニーにサインをもらって、今年のスケジュール帳は賑やかです♪
いつもはミッキーだけ、もしくはミッキーとミニーくらいなので。笑

ドナちゃんにサイン貰い中…。 photo by どな社長

532.jpg


セブンポート待ちの間にもらったバースデーシールをつけて、しっかりお誕生日をアピール(笑)
みんなにいっぱいハグしてもらって、おなかも心も満たされました!

ミッキーと記念の1枚! photo by どな社長

599.jpg


もう、本当に本当に!どな社長さんには大感謝です!!!!
ありがとうございました!!!!
すっごく すっごく 嬉しかったです!!!!!

608_201312040114068ee.jpg






……と、締めくくりたいところですが!
朝にちゃっかり当選したBBBラス回が超絶に最高でして…!!!!!
これを書かないわけにはいかないのです(*´∀`*)笑
ってことで、こちらは明日にでも←

Secret

