12/04/2013    シメのBBB

もしも あのときに戻れたなら…

668.jpg


昨日は本当に素敵な1日でした。
サプライズでどな社長さんにシェフミへ連れてってもらって、そこからのBBBラス回!!!
これがもう最高で…!

メンツが良すぎて目が足りないし、いなくなってたと思っていたダンサーさんが帰ってきてたwww
そしてミッキーがイケメンでイケメンで…!
撫で上げとか、連続投げチューとかもうたまらんっ!!!
ミキミニとドナデジ、さらにグーフィーがそろったところでラインダンスしたりとかしてて!
いいもの見られました(*´∀`*)

更にはドラムセッションで、スティックを置いて何をするかと思いきや…

トナカイにゃんにゃんポーズきたぁぁあぁああああ!!!!!!

ミッキーのにゃんにゃんポーズはもちろん可愛いのですが。
本命のドラムのおにーさんもにゃんにゃんさせられてて、もうたまらんもんがありましたw
ミキヲタがキャー!って言ったところで、一緒にきゃーってなって。
さらにもうワンテンポ遅れてキャー!!!ってなりました(笑)
その後のミッキーが"やってた感"を醸していて、それもまた良かったですw

あとは、最後の出演者みんなが前に出て踊るところで、ドナちゃんがステージから落ちかけていたらしいw
わー!ナイショ、ナイショ!!!ってやってるところは見たのですが、その現場は見逃した(´・ω・`)

お誕生日にBBB見たときも、スクーターでステージ横の電球3つくらい壊したらしいです。
父がショーが終わってから"ドナルドがセット壊した!"って言ってて。
ここのところ色々やらかしているようです。
ドナちゃんらしいっちゃあ、そうなんですが…。
怪我のないようにね><笑


Secret