--/--/--    スポンサーサイト

12/05/2013    最強の敵は…
偉大なサプライズにはアクシデントがつきものです。
どな社長さん、ごめんね!笑

165.jpg

先日のインのときにサプライズでシェフミへ拉致ってくださったどな社長さん。
なんて素敵なの!!!と、とてもカンゲキしたのですが。
今思えばことごとく色々と大変なほうにもっていってたんですよね…ハハッ!

私が基本的に効率を重視しがちというか、目的なくフラフラしたりするのが苦手で。
"○○をするから××へ行くけど、どうせならそのついでに△△もしてから行きたい。"みたいな人でして。笑
つまり、常に次にすることを把握しておきたい人間なのです。

そんな私にサプライズをするのはさぞかし大変だったと思います(^^;
ましてや舞浜なんてホームなのでwww

どな社長さんも、シェフミへ連れて行ってくださった後に
"このへんをよく知ってる人にサプライズするのは大変だった…!"
とおっしゃっていて、なんかもうすみませんと思っていたらそれ関連のブログが更新されておりまして。
それを読んだら、自分の思っていた以上にどな社長さんの計画を崩しにいっていたことが判明して申し訳なくなりました(笑)

サプライズされた側の私の記事と、サプライズした側のどな社長さんの記事、照らし合わせて読んでみると面白いと思います。
といいますか、たぶん私の計画妨害レベルが高くて声出して笑えます!!!
我ながらめんどくさくて最低だと思いました(^^;
それにめげずに、どな社長さんがすごく頑張ってくださっていて・・・。
なんかもうね、申し訳ないというか、気の毒にすら思えてきます←


サプライズには自己中力が…と、あちらのブログで書かれておりましたが、そんなことないですよ!
普段から色々と気遣いつつリードしてくださって、助かってますし♪
シェフミへ移動してるときもお友達がいっぱいだから、遠方から来てる人にでもちょっと会いたいのかな?と思うくらいでした。
ボイジャーの件は、あれ?すっかり忘れ去られてる?って思ったけど、友達が来るんじゃしゃーないか!くらいにしか思わなかったのでw
それよりも、知ってるブロガーさんかな?初対面の人とご飯…どきどき!ってほうが大きかった←
こうみえて人見知りですから…!!!


なんかもう、コメント欄でやっとけよ!って感じですが、コメントすると長いし(笑)
それに今回のことをお互いに記事にしていて、照らし合わせてみたら面白かったので。
是非どな社長さんの涙ぐましい努力をみなさんにお届けしたかったのです←

素敵なサプライズ、本当にありがとうございました!

Secret

