12/07/2013    きいてないよ!
なんとなく風景写真でで繋いでおります←

630.jpg

わりと、夕日に染まるミラコスタが好きです。



そういえば、2月くらいにある謎解きプログラムの抽選結果が発表されましたね。
わたしは残念ながら落選いたしました…。
マレフィセント討伐隊のみなさん、返り討ちにあってモヤモヤするがいいよ←

あれかな、マレ様の出てくるワンマンとかファンタズミックとか全然見てないからいけないのかな?
でもドラゴンが好きだから、ワンマン見てもアレなんですよね←


ていうか、トータルで3000人ってなんだよ!笑
懸賞で当たる特別営業より全然人少ないじゃんか!!!
3000人、2人で1グループとしても当たりは1500本でしょ?
それにバケパの分があるからチケット販売はもう少し減るだろうし。
更に6人まで1グループとして出せるから、倍率がもっと上がるわけで…。

昔のバレナイが細々と運営してたのに、いまじゃ定例というかシーズンのイベントと化しましたからね。
きっと来年はもっと日数も規模も変わってくるだろうし。
そのうち難易度設定も3パターンくらい用意されるんじゃないかと思いますwww

むしろイースターやハロウィンであんなのやってるくらいだから、通常営業中にも楽しめるようなのやればいいのに!
閑散期はレギュラーショー見るくらいしかやることないんだよ!
とはいえ、私にはそれが一番大事なのですが。笑
主にBBB的な意味で。

あ、でも今年に限ってはプラザでハピネスの停止見ないとね!
きっとイースターみたいにプラザをぐるぐるして、メリーゴーランドだぜ!ってドヤ顔するのは目に見えているのですが←
一応節目のイベントなので、どんなにショボかろうと文句たれながら見ますよ(笑)

ほんと、何がハピネスイヤーだよ。
地味にそっとランドのキャストのコスチューム変えやがって!
ミニオも予告なく大幅改変しやがって!
あと、わたしの可愛くも不細工なエリオットを返せ!
新しいの、全然グッとこないわwww

Secret