12/08/2013    プチ恐怖写真?笑
下の方を見てはいけない写真ですw

659_20131210005536ff4.jpg

じつは、めちゃめちゃ人がいるっていう、恐怖(笑)

今年のクリスマスはわりとゆっくりしていて。
いいんだろうか…と思ったら、もう12月も半ばに差し掛かるんですねw
そろそろイベント見納めに向けてラストスパートをかけねば!
ちなみにクリスマスバージョンのEパレ、まだ見てません←

カラクリもなんかいいやーと思って全然だしw
とりあえず、サンタ村もある程度は撮ったし。
キュイジーヌも劣化したしな(´Д`)
一応リドでもう一度セブンポートは見たいですが。
BBBにいたっては、いつでも何回でも見たいですがw
でも、All of Meが聞けないのはチョット寂しいです。
抽選も当たればいいけど、外れれば見られないのがつらいっす…。
土日祝日だけ抽選にすればいいのにー。

平日なんてわりと倍率低いし、抽選も並んでないから何気なーく抽選して、うっかり当たって。
けど、アトラクション優先なのか知らんが空席のままってのとか本当に辞めてほしいのです。
こんなところで愚痴ってもしょうがないのですが。
当たったら責任もってハズレた私の分も観てくれwww

そういえばこのごろ寒いせいか、ミスティックが人気でびっくりw
いや、本当にいいショーなんだけどさ。
知らないって人は、是非とも観てほしいんですけどね!!!
場所と時間的に人が集まらないのがいつものことだったから←

そういえば、もう少しでジャンクルがリハブですねー。
乗り納めしておかねば!!!

Secret