12/09/2013    肩書きが多いw
舞浜行く行く詐欺の常習犯で、タイムトラベラーのかおるちゃんです。
ポートディスカバリーで色々やってるバンドさんたちの助手になれるかもね。
ミッキーもあきれて、おしりを向けられてしまいました…。

023_20131210005534943.jpg

というわけではなく、ゲストそっちのけで愛しのミニーちゃんとの会話を楽しまれているスターですw
このレベルになってくると、もはやお客様とかショーとか関係ないんですかね←


今日は朝からインして、セブンポートとBBBを観てからおばあちゃんの家をハシゴする予定でした。(父方と母方とw)

あくまでも予定ですので(笑)

安定の舞浜行く行く詐欺で、インはせず。
正しく言うと3時ごろに寝たのでしっかり朝寝坊したし(笑)
外を見たら曇ってたから間に合うはずのサンタ村もいいやと思ったというのが本当のところですw


ひとつ言い訳をするならば。
仕事から帰ると余裕で日付が変わっているので、そこから何かしたりすると普通に明け方近くになってしまうのですよ。
ブログ書きかけで途中保存とかありがち!笑
写真つけないで、チョットしたことを書けばいいのですが…ついね。
そして写真選んでると鑑賞タイムに入っちゃうので(*´∀`*)

まぁ、そんなわけで夜型に苦しみつつも(?)頑張っております。
最近は仕事の日よりも休日の方が早起きしなければならないジレンマに悩んでおりますw
ちなみに3時就寝のくせに、7時間睡眠がデフォです。
ちょっと生活サイクルがニートっぽいのが不満ですが、それでも早起きは出来ないのです(´・ω・`)

Secret