12/10/2013    理想と現実w
今日はなんだか盛りだくさんです。
とはいえ、割愛しちゃうのでいつもどおりですが←

えー、祖父が私の職場見学に来ましたwww
一応接客業だし、職場ばれたら近いだろうから遊びに来るのかなと思ってたら案の定(笑)
そんなに急いでこなくても、当分はそこにいますよw
そして去り際に一言、"ママにもよろしくね!"

………昨日会っただろwww


お仕事前に他の部署と一緒に社長さんからお話があったのですが。
それぞれの部署にかなりの特色があるようで。
私たちがあまりにもアホだったからか、若干引かれてた気もしました(^^;

そしてそんなウチの部署で、私がセクシーだとかエロイだとかごく一部で話題になっていて…。
facebookのプロフ画が数年前のTDLでハロウィン仮装したときのでして。
どうやらそれも要因らしいが、大先輩が妙なイメージをつけて私で遊んでいるのが一番の原因だろうw

こちら、パークのセクシーダイナマイツ☆

198_20131211014317679.jpg

私はどちらかというまでもなく、ボン ボン ボン!!!なので。
もれなく全部出てます。

先ほどタイプミスからの変換で、臀部出てますってなって深夜に一人、画面の前で吹き出したのはナイショ。
まったく…セクシーどころか、とんだ痴女ですねwww

それと、私の崇拝しているおねーさまと明日チョッピリお出かけすることになりまして。
だいぶウキウキしながら帰ってきました!
これだけ色々話してて、CD借りたりとかしてるのに、今更連絡先聞いたんだぜ←
基本的にコミュ障気味なので、自分から連絡先交換とかしません。
必要に迫られれば普通に自分からもするんですけどね!
やればデキる子!笑

Secret