12/12/2013    伝説のアレ
本当は朝からインする予定だったんです…!
一応、朝もちゃんと目は覚めたんですよ!!!

でも、風が少し強かったorz

これでリド地蔵して風バだったら悲しいので、お布団でグダグダ。
結局お昼過ぎからパークへ行きました←
カラフルチョコの入ったハピネスバルーンがクリスマス期間限定なので、どうしてもそれを買いにゆかねばならなくて。笑

で、とりあえずTDLへ行って、リフレッシュメントで友達に頼まれてたぶんも購入。
全部で7個買ったんだけど、袋とかくれなかったから手渡しでした。
周りにいた修学旅行生にすごい目で見られた(笑)
少年少女よ、これがオトナ買いってやつだ。覚えておくがいい(^ω^)

予想外にカバンがガッツリとチョコで重くなったが、そのままTDSまで徒歩で移動。
いや、やることなかったんですよwww
で、30分かかるかどうかくらいで到着ー。
とりあえずBBBを当たらないだろうけど権利は行使する!ってことで抽選→当選!
後ろのブロックだしビミョーだな(´・ω・`)
とか思ったけど、行ってみたら通路側で!!!
ダンヲタじゃないけど、おにーさんたち近くてなんかテンション上がりました。笑



で、実は時間が前後するのですが←
昨日のミシカはお天気が良かったせいか虹が出ました!

039_20131213011832f97.jpg

肉眼で見るとすごく綺麗だったのですが、写真にするとイマイチ薄くなってしまって…。
より見やすいように彩度ガンガンにあげてレタッチしました(^^;

ミシカも来年の今頃にはとっくに終わってしまっているので、この虹もあと何回見られるやら…。
とても幻想的で綺麗でした♪

125_20131213011834c48.jpg


写真を見てしみじみ思ったこと。
虹って本当に7色なんだなぁって…。

138_20131213011836ed9.jpg


夕方からはちょーみさん御一行で以前から仲良くしてもらってた、もっちぃさんと合流してファンタズミックを見ました!
かわいらしいおねーさんで、いつも癒されております(*´∀`*)
遊んでくださってありがとうございました♪

Secret