12/13/2013    nyamazonの中身
パソコンの椅子をのっとってご満悦のだいなさん。

325.jpg

昨日、写真を取り込もうと思ったらそこにいたので。
最近撮ってないなぁということで、ちょっと撮ってみたのですw
日によって目の青さが違う(気がする)ので、つい見つめてしまいます(^^;
青っぽかったり黄緑っぽかったり…。

ハートのおはながチャームポイントです(*´∀`*)

326.jpg

今日は電車が一部運転見合わせと聞いて、急いでバスに乗って別の駅まで行ったのですが。
もうすぐ別の駅につくぞって頃に運転再開しやがりまして。
時間とお金を無駄に使いました。

ちょっとイライラしたので、お仕事始める前にじゃがりこを買ってボリボリ食べてました←

何故だか分からないのですがイライラしたときは、肉が食べたくなります。笑
お肉なんて可愛いのじゃなくて、肉ね!
しかも噛みごたえのあるやつ!

なんか本能的にやばいんじゃないかと思います。
これぞ肉食女子?笑


全然関係ないのですが、職場の何人かで猛禽類カフェに行こう大作戦を企てております。
たぶん年内は無理なので、年明けたら。

わー、年明けだってw
あと2週間ちょっとで今年も終わるんですね。
とは言ったものの、今年は年賀状書かなくていいから、のんびりできるなぁ←

Secret