12/15/2013    2点間の距離
すいません、生きてます(笑)
ここのところ普段より少し早い時間のバイト(とはいえ、午後からなのですがw)があって、体力温存のために帰ったらそのまま寝ております(^^;)

最近はわりと職場の皆様とも打ち解けてきて(?)楽しくやっております。
大学のコミュニケーション関連の授業で、物理的な距離が近い=心の距離も近いというような教授の雑談がありまして。
ココ最近でその意味が良く分かって、いまさらながら超納得してます。笑

身体が近いってことは、心を許してるってあたりまえじゃーん!って思ってたんですよ。
でも、仲良くしたいなって思ってる人と、歩きながら話をしててチョット手がぶつかったりとか。
気を使って仲良くしてくれてるのかな?と思ったりした方と、ショー中にがっつり肩と肩が触れ合っていたりとか(笑)
ああ、大丈夫なんだな!仲良しって思ってるのが一方通行じゃない!って思うと、急に嬉しくなりませんか?
あれ?わたしだけ…?

まぁ、人間関係なんて色々ありますからね。笑
そんなわけで、二人の距離が近い…栗鼠を←

220_20131216022210046.jpg

デールに喋りかけてるようなチップが可愛い。
栗鼠の可愛いところはあごだと思うんですが、そのへん栗鼠ヲタさん的にはどうなんでしょうね。
あと、ミシカだと帽子から出てる耳がツボですwww

かたい兄弟の絆をみせつけられました(笑)

216.jpg

どうでもいいのですが、私はひとりっこなので兄弟とか憧れます。
でも妹とか弟とかよりは、兄や姉がほしかったりする←

いつも無難に全てを入れてしまうので、たまには冒険をしてみる。

210.jpg

上のモフモフをカットしてみた(笑)
もちろん300mmのレンズじゃここまで寄れないので、トリミングでだけどもorz

Secret