12/16/2013    ぱんどら
わちゃわちゃしたら、うっかりブログ1日書き損ねてますね…。
とはいえ、まぁそのへんはね(笑)
後日タイムトラベルしますので、少々お待ちをwww


さて、今日はちょいと先に起きるショッキングなことが確定しまして。
こんなエゲツナイ働かせ方するんですか?みたいな。笑
パンドラの箱とか、パンチドランカー…そんな言葉がピッタリです。
これ、なんてイエローモンキー(笑)

そんな話はさておき。
徹夜とか絶対に出来ない(というか体力的に無理で徹夜したことがない)ので、おそらく元旦明けから寝込むことになりそうです。
そして数日の間はその代償でグロッキーでしょうね…。

といいますのも、徹夜で12時間チョイの拘束が確定しておりまして。
仮眠とってそのまま7時間チョイ働くわけですよ。
これ、なんて労働祭なのwww
殺す気かっつーの。

やはりどこも企業はブラックなんですねwww
もうきっと心折れるってこれwwww

ということで。

私とオフでつながりのある皆さん、大晦日から元旦あたりにオラに元気を分けてくれ…!!!!
頑張れのひとことでも大丈夫です。できたら返信いらない系のやつで。(黙れ)


いや、本当に。笑
別に1日くらい日が昇るまで働く分にはかまわないけど、それで翌日通常って。
元々徹夜できないというか夜中の3時以降に寝ないと死んでしまう人だから無理。
(オールで騒いでも、帰ってソッコー夕方まで寝る。それでも夜はグロッキーがデフォw)


わりとガチでその次の年越しまでこの仕事するか悩んでる。笑
こういうのって誰に相談したらいいんだろうか(^^;
でも、一緒に働いてる人はいい人ばっかりだし、仕事自体も好きなだけに辞めるのは勿体無い。
年に1度のことだからといえばそうなんだけど、それで誤魔化されて毎回これじゃやってけないよ…。
ま、社畜のみなさんは日々もっと過酷な状況で働いているんだろうけど。
でも、あれはないよ…。

はっきりいって、失望した。

残業確定なんですか?って聞いたら、"毎年のことだし、代わりが来ないと帰れないよ"だって。
だから、それをなんとかしろと言っているのだよ…!!!!爆

Secret