--/--/--    スポンサーサイト

12/17/2013    クリスマスの憂鬱
彼氏がいなければ 友達と遊べばいい 仕事をすればいい。

278.jpg

ずーっと、客足がいい感じに切れるのを待っていたのですが…。
切れた!と思ったところで女の子たちがフレームインしてきたので、つい入れちゃいました。
ふたりともファンキャップつけて、なんだか楽しそうに歩いていたので。
これからどこに行くんだろう…なんて思いつつ。笑
パークで楽しそうに歩いているのは普通かwww
でも、それはそれで素敵ですね^^


と、ほんわかしておりますが。
ここのところ無い脳ミソが疲れております。笑
更新もマチマチですみません><
なんていうか、年末年始が本当に鬱でしてwww
2日間で3日分働くのに休みはいつもどおりって何だよ!!!っていう。
それについての仕事の流れとか色々と教育があったのですが。
なんていうか終わらない戦いにしか聞こえなくてw
やるしかないのですが…!!!

と、疲れきってたここ数日。
小さなお友達からお手紙が届きまして、ちょっとほっこり。笑
就学前のお子様の書く字は一生懸命で癒されますなぁ(*´∀`*)

仕事が終わったあとにポリポリとお菓子を食べているときが至福のひと時です。

Secret

