--/--/--    スポンサーサイト

12/18/2013    後悔はしていない
いて座の今日の運勢:財布の紐が緩みそう
ラッキーポイント:スーパーマーケット

どういうこっちゃ!と思いきや、まさかの的中www

今日はインしようかと思ったんだけど、ね。
お天気がどんよりだし、すごく寒そうだし…。
ということで、母と買い物に繰り出しました。
わりと近くにショッピングモールができたもので(笑)

そしたら、財布の紐がゆるんだのです…。
以下、その結果です。笑

IMG_4305.jpg

ちっこい3つのフィギュア、購入。
各980円

もともとこれのミニーちゃんがほしかったんですが、大きいのしか見かけなくて。
じゃあいいや!と思ってたら、まさかの出会いがwww
そしてミッキーは賑やかしで買いました(笑)

最初は靴を脱いでいるミッキーだけでいいかと思ったんですが。
リサイタル中のミニーちゃんに靴を投げつけるなんて…ね。
ってことで、二人に対してならアリ?ってことで(どんなだよw)


あと、こちらが真打のファンタジアです!!!

IMG_9894.jpg

こちらはちょいと大きめなので、3990円でした(笑)
これはもう完全なる衝動買いで。
でも、クオリティ高いし、好みの顔だし、後悔はしてません!
もちろん、反省もしてないけど←

後ろの赤と緑のは数年前(?)にfrancfrancで買った本型の小物入れです。
でも、中は何も入ってませんwww

ついでに別アングルからもう一枚。

IMG_8150.jpg

この帽子の曲がりぐあいと、ローブのペロッとした感じが好き!
たぶんこれでしばらくはニヤニヤ出来そうです。

本当はこれのちっちゃいやつもあったのですが、つい大きいほうを買ってしまいましたw
気が向いたらちっちゃいのもチョット買っちゃおうか悩んでます(^^;
並べておいたら可愛い気がして(笑)

Secret

