--/--/--    スポンサーサイト

12/19/2013    ♪干しブドウ

280.jpg
※画像はイメージです。食べられません


色々書こうと思ってたのに、今日はこれに全てをもっていかれましたwww
職場のおねーさまにCDを借りて聞いているのですが。
気が向くとお礼の品と一緒にCDをお返ししておりまして…。

今回は、とても美味しいドライフルーツのお店を見つけたのでそこで買いました。
好き嫌いがイマイチわからないので、色々入っているのをチョイス☆

で、CDを今日返したときに今回はドライフルーツにしたんですけど…って言ったら、
借りたアルバムの曲の中に"干しブドウ"って歌詞があるんだ!
もしやブドウはいってる?
って聞かれて、たぶん入ってたと思いますが…なんて曖昧に返しまして←
帰ったら、はいってたよー!ってメールが。
しかも、筒状の入れ物の最初と最後に入っていたそうでwww
それが妙に可笑しかったのです(笑)


で、今回のお写真もそりゃもちろんパークのものです。
もう本当にTDSが大好きです。
どこを撮っても画になるので←


こちらは、ザンビのところのドアにあったリース。

287_20131220023057f23.jpg

ここにブドウが使われているのは、こちらが元々ワイナリーでそれをレストランにリフォームしたからだとかそんなだった…はず!笑

TDSのクリスマスの飾りは、それぞれのお店やエリアを象徴するような装飾が多くて楽しいです。
ケープは以前紹介しましたが、魚介類がオーナメントになっておりましたw

今回の一番のお気に入りはこちら!
なんかおいしそうだし、宝石にも見えるので。

283_20131220023055509.jpg

ちなみに。
1枚目と3枚目はポルトフィーノのところのツリーです。



他にもなにか書こうと思ってたのですが、忘れちゃいました(^^;

Secret

