--/--/--    スポンサーサイト

12/20/2013    あれれ…?
今更ですが、あいほんのOSをやっとこさアップデートしました。
(あまりにもアプリが落ちるので…)

そしたら、超絶見づらいのな!!!!

なんていうか、げんなりです。笑
好きなのはロック画面くらいですが。
それでも音楽聴いてると、時計は大きく表示されないので微妙…。

せっかくアップデートしたのに、あれれって感じですね(^^;



それと、昨日書こうと思ってたことを思い出しました!!!
年賀状書かなくていいつもりでいたら、出しても良いらしくて。
あれれ?そうだっけかー。となっておりますw
出さない気満々だったのですが←
でも出していいならね。
せっかくだし、なんとかせねば…!と思ったわけですよ(笑)
一応、22と26,27がお休みなので、そのあたりでなんとかしたいと思います、ひぃ!

久しぶりにお絵かきしたいかなぁとも思ったけど、安定のお写真加工になるかと思われる。
むしろ誰に出そう…って感じだよね(笑)

最近キャラのお写真載せてなかったので。
あれれ…ってなってるフェローさんをペタリ…

043.jpg

本当はもっと載せたい写真も色々あるんだけど、なにせいかに睡眠時間を確保するかなので。
学生の頃って授業受けてバイトもしてたのに元気だったな…って思ったけど、就寝時間遅い代わりに授業中は大抵寝てたわ(笑)
ほんと、寝ないと身体持たない人なので、ほとんど寝なくても2,3日はわりと頑張れるって人が羨ましい。
やりたいこといっぱいあるのに、半分くらいは寝ることに持っていかれて悔しい…!!!

Secret

