12/21/2013    はうっ!
うわーん!!!!
ブログに書くことがないよう…!!!

年明けたら更新頻度落とそうかなぁ…。

そんなこと言ってるのはこのおくち…?

291_201312222128263ae.jpg

ねーさん、そっちじゃないです(笑)


でも、更新頻度落とすのはなんか負けた気がするから頑張りたいです。←
別に誰とも競ってはいないんですけどね(^^;



なんかデイジーに雑な扱いを受けているドナちゃんがすごく可愛いです。
ちゅーしようとして、やらかして怒られたりとか。
デイジー!デイジー!ってかまってちゃんになって、うざがられて邪険にされたりとか。
そのわりにラブラブだったりするから可愛い。

353.jpg

ミキミニは常にラブラブだから、可愛いけど夫婦漫才みたいなのがなくてね。
フリーグリも少ないし、出てきてもラブラブして遊んでられないからねぇ…。

ラブラブのアピール(?)といえば、ちゅーですが。
これはほっぺちゅーなの?
オトナなちゅーなの?
それとも捕食されてるの?笑

499 (2)

そういえば、来年もサンタ村の再演が確定しておりますが。
やっぱりコスチュームもこのままなのかしら?笑

Secret