12/22/2013    え、そうなの?
今日はこぐま座流星群の極大日です、みなさんは何かお願い事をしましたか?
私はお願い事がいっぱいありまして(笑)
腰痛、胃痛、生理痛の改善
給料アップ(しばらくは絶望的…。)
家が広くなる(団地の立替計画早く進んでw)
痩せる(運動しろw)
出荷先が決まるorフラグが立つ(絶望的www)
お絵かきが上手になる(描きたいもの描けるようになりたい!)
まぁ、そのほかにも色々あるのですが。笑

きっとプルートはおうちが広くなってほしいと思ってるんだろうな。
ミッキーの家の庭にあるプルートの小屋…だいぶちっちゃいもんね(笑)
きっとあの小屋にプルートが入ったら ┌(┌ ^o^)┐ホモォ… みたいになると思うのね←
ディズニー的に言えば、アリスが大きくなるクッキー食べちゃったときみたいな感じ?笑

ミッキー、ボクがあの犬小屋に入って┌(┌ ^o^)┐ホモォ…みたいになってもいいの?
ねぇ、いいの?

えっと…それは…
(どうせリビングで寝るんだから、あの犬小屋で寝たことないんじゃ…)

491.jpg


と、そんなおバカな話はおいといて。
今日は家族でショッピング!
連休中日ってこともあってすごい人でした…。

でも、お目当ての本屋さんにいけて…ついカッとなって買った(またか…)
いや、ミュシャって画家の入門書みたいなのがあって。
昔から好きだったんですが、画自体に興味はあっても画家はどうでも良くて"ふーん…"ってくらいだったんです。
ただ、今回手に取った本はデビューの頃からザックリ(本当にザックリ!)と書いてあって。
一応その場で読み終わったんだけど持ち帰りたくなったので買いましたw

最近はろくにイタズラ描きしてる余裕もないので、触発されたからといってなにもなのですが。
元々授業やテスト中の暇つぶしだったり、部誌の発行用にしか描いてなかったので。
むしろ美術系のお絵かきは苦手でした(笑)

Secret