12/23/2013    浮気はしてませんよ
ちょっと、もう!全然遊びにきてくれないじゃない!!!

061_20131224021724898.jpg


と、言われることはないと思いますが。
ふと気がついたらもうクリスマスイブイブですよ…!
クリスマスイベントもあと2日だなんて早いなぁ。

とはいえ、BBBも見たいもの見たし。
他はインの回数が少ないゆえに全然見てないけど、わりと満足しておりますw

ちなみに、クリスマス当日もイブもイブイブもお仕事ですよ(^ω^)
今日なんて、欠勤が出たので喜んで1時間ほど残業してきました(笑)
ああ、彼氏とデートしたいのにお仕事が…!とか悩む必要がないってすばらしい!

明日はイブなので(?)お仕事の前に先輩たちとクレープむさぼったりしてこようと思ってますw
年賀状作りとかしてないけど、どうしよ…。
まぁ、毎年クリスマス過ぎないと手をつけないから、いつもどおりなんですけどね。笑

Secret