12/24/2013    なんでもない日
イブ、それは…前夜を意味するらしい。

今日は職場のおねーさまたちとランチにゆきました。
で、ご飯を食べつつ…イブだねぇ…。
みんなラブラブだねぇwww
なんて話をしてたら、イブって前夜って意味だから24日のいま(昼ごろ)はなんでもない日なんやで!って言われて。
周りのイチャこらしてるカップルが急に滑稽に見えてきました。

ええ、彼氏いませんよ←

いたところで、仕事の都合で休みはとれないからどうでもいいのですが。笑


こちら、イチャこらしててもいいカップル。

196.jpg

今シーズン一番のショットかもしれない。


今日はクリスマスの前の日です。
明日が本当のクリスマスです。
一番いい写真つかっちゃった…どうしよう(笑)

そして明日は特に予定もないのに、上がり時間が早い…。
どうしよう(笑)

Secret