12/26/2013    ねーねーねーねー…

つ、ついにこの時がきた…!!!


万年ねずみ年の年賀状が出来たよ!(2014年版)

2014s.jpg

詳細はまだナイショです。
まだ、というか…うん。
ブログで公開するかは私の気分次第なのですが。
おそらく公開したとしても年明けてしばらくしたらかもしれません。笑

自己満なので、需要があるかどうかはわかりませんが自分としては大満足な出来です!
昨年のはコチラの記事に載ってました。
やっぱり1年経つとクオリティが変わってきますなぁ。
ソフトも去年より使いこなせてるし!(それぞれの写真の色合いが不自然にならないように補正した)
母は去年のも可愛かったと言いますが、私は今年の方が断然いいと思います。笑

Secret