12/27/2013    使命感w
今日はいろいろやることがあって…いや、なかったけども。
とりあえずインしました。笑

パークでやること
・年賀状を投函
・お買いもの
・Todayをもらう

新しく出たミニーちゃんのリボン付きのビスケット型クッションがすごく気になってしまって。
情報が出てから、買おうかどうしようか盛大に悩んでおりました…。

で、実際に現物を触ってみなくては…!(買う気満々w)と思って、お買いものに行ったわけです。
表面がさらさらモフモフで、中は低反発のクッションでした。
見た目もかわいいし、座布団や壁に寄りかかるときにちょっとイイかも?と思ったのですが。

うちにはだいなさんがいるわけで。
もし買って帰れば、ザリザリなめたり、バリバリとつくねたりするわけですよ。
2千円ちょっとするクッションを。笑

ということで、今日は思いとどまりましたw
まだ今後どうなるかは未定です(^^;


そして、今日は一応カメラ持って行ったけど…という感じでモチベーション低め。
そもそも雨が降ったりやんだりでグリはアウト。
ミニオ、テーブルも雨に弱いのでキャンでしょう。
BBBもリハブ中だし(´・ω・`)
TDSで年賀状も出したし!帰るか!と思ったら、TDLのTodayをもらってないのに気がつきまして←

じゃあ、と半ば惰性と使命感でTDLへ。
お目当てのTodayをもらったら、ちょうどハピネスが始まるくらいの時間でした。
せっかくカメラもあるし、ということで久しぶりのハピネス!

173.jpg

ミッキーの目線が全然もらえなくてアレでしたが、二人のラブラブ具合がよかった。
あと、ドナデジも可愛かった!!!

そもそもミッキー撮るならアウト側行けよって感じなんですけどね(^^;

Secret