12/28/2013    奥さんとカノジョ
タイトルが昼メロを連想させますが全くの別件ですw
そして"奥さん"といえば、ベリッシモです。(実は結構好きw)


えっと最近更新がマチマチですが。
とりあえず、生きてます…!
なんだか気が付いたら目の下のクマがやばくてびっくりしましたw
ダッフィーとかメイちゃんみたいに可愛いクマなら大歓迎なんだけど。
(それでもゆる~くアンチ熊派なのですが。笑)

というわけで、早く寝てしまったために日付詐称しております(ドヤァ)←

年末ともなると忙しいわけで。
あ、世間一般の話で私は盆暮れ正月がないだけの普通(そうで、ちょっとだいぶ過酷w)な生活をしております。
先日やっとこ年賀状も作り終えて、ポストにぽいっ!っとしてきました。
あとは郵便局が私の代わりに頑張ってくれます。笑

そうそう、このまえ飲んだ時に年賀状の話をしていたときのこと。
"あれって宿題みたいだよね"って言われて、なんとなく懐かしくなりましたw
だって、卒業した時に
もう定期的に課題が出されることはない、期限に追われない自由な生活だ!!!
と思ったのですよ。

でも、実際に学業から解放されても課題(ゴールと終わりの見えない人生関連のどえらいやつ)とかがあるし、期限(結婚とか、まともな就職先探しとか)だってあるわけで。
結局自由になった分、全部自分でみつけるところからやらねばいかんのだなぁと思いました。

ま、やらないけど←

今の仕事好きだし、結婚とかたぶん無理だし(あまっちょろい男の人が嫌い/最近の大半の男がそれだと思ってる)、とりあえず現状に満足してしまっているので。
本当に、逞しく産んで漢らしく育ててくれた両親には本当に感謝しております…。


それにしても、いい奥さんになるよって中学の頃から同級生含めいろんな人に言われたのにさ。
全くフラグ立たないってどういうこと?!笑
奥さんには向いてるけど彼女には向いてないってこと?
でも彼女の先に奥さんがあるんだから、だめじゃんかwww
せっかくボン ボン ボン!のお得なナイスバディなのに←
って、それアウトじゃんね。笑
でも、キュ!ぼん ぼん!じゃないのが救い?w

Secret