12/14/2013    にゃるそっく☆
猫飼ってるあるあるだと信じたい。

323.jpg

自分を人間だと信じている
目としっぽで物を言う
帰宅すると手荷物検査をしてくる
浮気の心配もする(上着のにおいを入念に嗅ぐ)
人が足を着こうとするところに滑り込んでくる
0.1mmでも高い所にいたい(布だろうと紙だろうとお構いなし)
とりあえず滅多に入れない系の隙間が大好き
カラーボックスなどに自主的に収納される
率先してハンディモップになる


それに加えて、我が家では"エアだいな現象"なるものがあります。



"あ、ここにいるなぁ…"なんて思って、目を離して別のことをします。
ふと視界の端をなにかがよぎる。
"(だいなが)あっちにいったのか。"
いざ構おうと思って様子を見に行くと、いないwww

チョコチョコ移動しているのかと思ったら、最後に見たところから動いた痕跡がない時もあるのでビックリです。
もしこれが我が家だけの現象なら、父と母、私とだいなの他にナニかいる可能性あり?w
家にいる時ならまだしも、留守中に何かあったら困るなぁ。


おうちの警備は任せるのにゃ!

311_20131230223624c84.jpg

お、おねがいしますm(_ _)m

Secret