12/29/2013    やりのこしたこと
やばい、やばい!
年をまたぐタイムトラベルはいかん…!と思って、一生懸命更新しております。笑

とりあえず、ずっと放置してた14日の記事をアップしました…。

それでも2週間くらい経ってましたね(^^;
そして今年も残すところあと数日です、うひゃあ!!!

016_201312302342482e7.jpg

なんというか、こんなに年末感のない年末は初めてかもしれない。
まぁ、仕事納めも期末もないわけですからね。笑

そうなると、本当にパークが私のカレンダーとなるのか…。
春、なにげに長いなぁ(笑)
七夕も今年から2週間あるしw
ハロウィンも2カ月?

とはいえ元々そんな感じだったので問題ないのですが←

Secret