12/30/2013    やりのこしたこと
ずーっとお絵描きがしたかったのです。
本当は年賀状にマキシマス(と、ラプンツェル)を描きたかったのですが、ずーっとお絵描きしてなかったのでもうグチャグチャ。
ていうかミッキーのほうが喜ばれるだろうしってことで。

そんなこんなでお絵描きしたくなってたので、描いてみました。

IMG_1691.jpg

もうコレ誰だよ!なんかもっと頑張れよ!って感じですが(笑)
これが今の私の精一杯です!←
まぁ、元々そんなもんなんですけどね!!!


ついでにミッキーを梱包してみたりとか←

IMG_8687.jpg

こんなの届いた日にはどうにかなるわwww
そういえば、30thフィナーレで年パとファンダフル限定のミッキーのアクションフィギュア再販しないの?
在庫余ってるんじゃないの…?
いまカラーボックスの上きれいだから飾れるよ?
ちなみに燕尾なら、迷わず買うけど(笑)

Secret