12/31/2013    とどけ ハピネス!
気がつけばもう今年もこれで最後ですね。
いっそひと思いに…じゃなくて。
いや、夜勤の私としてはそのほうがいい気もしますが(笑)

まぁ、そんなわけで1年の締めくくりも簡易な感じでごめんなさいね。
今まではイベント振り返りとかやったこともありましたが、そんなマメなことはできません。
とか言いつつ毎日更新してるだけでマメだよ!と突っ込まれそうですが(^^;

さて、今年のイベントはTDRが30thということで、ハピネス!ハピネス!うるさかったと叫ばれておりましたが。
みなさまはハピネスいっぱいの1年になりましたでしょうか?
私は結果オーライな感じになっております、辛うじてな!!!笑
お仕事以外では嬉しいことや、楽しいことが多かったように思います♪

今年がハピネスいっぱいだった人も、そうじゃなかった人も来年はもっとハピネスいっぱいになるといいですね^^


では、なんとなく27日にインしたときに撮れた家鴨夫婦の寸劇で1年を締めくくろうと思います。
ミキヲタだけどな!!!←


098_20131231003317303.jpg
デ:みんなにハピネスが届きますように
ド:(デイジーがチュウを溜めてる…?!これはもしや…!)



099.jpg
デ:ん~~~♪
ド:(チュウを欲しがっているヲタがあんなに!!!でもここはもちろんボクn…)



101.jpg
デ:んーまっ☆
ド:おおおお!よく飛んでるー!



105.jpg
ド:飛んでる 飛んで……?飛んだ?!?!
デ:私からのハピネス、ちゃんと届いたかしら?ドキドキ♪



110.jpg
ド:ねぇ、ぼくのは?アレはボクのじゃないの?!ボクにチュウは?!?!
デ:インパおさめのヲタさんにサービスしてたら、となりにいるのすっかり忘れてたわ…。


ということで、今年も大変お世話になりました。
いやいや、なんもしてねーし!なんて冷たいこと言わないでください。笑
日々くだらないことしか書かない当ブログを見放さずに、皆様が読みに来てくださるのでここまで続けてこられたのです…!
(とくに今の仕事してからはわりと忙しくて、毎日更新するのしんどくて…。笑)
(実はチョコチョコ心が折れかけてたりもしましたので、頑張れたのは本当に皆様のおかげなのです。)
なので!来年も変わらず…いや!!!いままで以上によろしくお願いします♪
では、皆様 よいお年を!!!

Secret