01/02/2014    気合と根性で!!!
いってきました…なんとか…。
色々あって本当は終日寝ていたかったくらいなのですが、今日を逃したら行けない気がして。笑

491_20140103002010d33.jpg


とりあえずの1枚(笑)

030_20140103002012ee9.jpg

今日は9時ごろに起きて、身体がだるいし行くか迷ったんですよ。笑
でも、ここ逃したらたぶん行けなくなっちゃうと思って…気合で行ってきました。
ついたのが1回目のNYグリ始まる直前で←
元々ポジる予定じゃなかったのでいいのですが、ぎりぎり具合に自分でもびっくり(^^;

で、NYグリ見て…門松の写真撮って…ミッキーとハイタッチして帰ってきました。笑
そして帰ってきてからはひたすら寝てたwww
これぞ寝正月!!!って思った。(お正月の実感ゼロですがw)

そうそう。毎年お正月イベント中はエントグリが激混みなんですよね。
みんなミキ初めにいらしてるようなもんだし、そうなりますよね。笑
なので、遠くから眺めたりタイミングが良ければお手振り(運が良ければハイタッチ!)の程度で。
たぶん、他のキャラヲタさんたちよりやる気ない感じですwww

本当は2回目を見てから帰ろうと思ってたのですが…ね。
やっぱり身体がもたなくて、帰ってきちゃいました><
今年はホーレスが間にいるので、ミキミニがあんまりチュッチュしなさそうだし、いっかなーってw

さてさて、明日はいつもより早いお時間からのお仕事です、ぽやぽやしてらんないですね。笑

Secret