--/--/--    スポンサーサイト

01/03/2014    軸はそこ
わりと、ミッキーしか見ていません。

123_20140104002930553.jpg

1にミッキー、2にミッキー。
3もミッキー、4でミニー。

それくらいのノリです。笑

いや、それぞれのフロートにいたりとかすればね…アレですけど。
サンタ村みたいに、こっちがわ向いてるほうがハッキリわかるようなのだったらいいんですが。
NYグリはわりと流動的なので、ちょっと難しい。

どれくらい難しかったかというと、これくらい(笑)

108_201401040029289fe.jpg

ミッキーしか見てなくて、ミニーちゃんもこっち向いててめちゃめちゃイイ感じなのに見切れてます…。

そしてやっぱり逆光だけど、それが好き。
下手に横から光が入るよりずっといい(笑)

それにしてもミニーちゃんが見切れたのがモッタイナイなぁ。

Secret

