--/--/--    スポンサーサイト

01/04/2014    ちゃんとみてるよ!
ミッキーばっかりで、ミニーちゃん見切れちゃう。

いやいや、そんなことはございやせん!
ちゃんとみてる、 み て る よ !!!

282_20140106012745f37.jpg

この桜の飾りがほんとうに大好きで、可愛いですよね^^

ていうか日本なんだし、もっと和服プッシュしてもいいんじゃないかと毎年思います。
そういう意味では、夏イベントの爽涼鼓舞はなかなかイイと思うんだけどね。
昼はステージで予選→夜のステージは優勝チーム。他は簡単なフロート使ってパレードルートで盆踊り大会風とかできたらもっといいのに!
いまの混雑具合や、資金的な理由でなかなか実現は難しいだろうけど。笑


だいぶ脱線しましたが。
せっかくのNYグリだったので、30もいれて撮ってみた。

328_20140106012748f04.jpg

ぬるいキャラヲタなので、キャッスルのほうから撮ろうとは思わない(笑)

Secret

